来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ドット柄の半袖シャツ

暑い日が続いていますね。

この季節も嫌だな。

と、いうより

私にとって、季節までも辛くなる材料になってしまう・・・

ああ。だよ。

想い出せる彼は、私の隣にいた彼ではなく

どこか遠い彼。

彼の声も、耳に届く声ではなくて

私の頭の中に保存され、何度も何度も繰り返しているうちに、少し質が悪くなってしまった気がする。

彼の声はどんなだったのだろう。

何故、私の周りには

彼に似た顔や声の人が現れないのだろう。

この人、亡くなった父に似てるな

この人、叔母の声に似てるな

この人・・・

と言う事があるのに。

それは、もちろん彼ではないけど…

少しでもいいから、彼を感じたいな。

生きている彼は何処にも居ないんだろうな。

本当に居ない・・・

今もどこか信じられない。

と言ってはダメかな?

天国があるなら

そこで彼は生きている

生きているんだ。

違う世界だけど

きっと生きている、

笑ったり、話したり、楽しんでいたりしている。

きっとそう。

。。。

この季節を彼はどんな想いで迎えているのだろう。

あの頃を思い出し、懐かしく思うのか…

それとも

あの頃を思い出し、辛い思いをしているのか…

暑いの苦手な彼

これからもっと暑くなるよ〜

ドット柄の半袖シャツ

とってもよく似合ってた

初めて遠出のデートした時に来ていたシャツ

どんなに暑い日でも

いつもあなたは清々しかった

あなたはシャツとは言わずブラウスって言ってたね。

ブラウスかシャツかで、討論したりして(^^)

あのシャツ、袖の長さが違ったんだよね。

ビックリしたよね。

そんな事あるんだーって

2人で驚いたね。

返品したって聞いて

とっても残念だったんだよ。

スっごく似合っていたから…

もう一度、見たいな。。。

。。。

私は、大丈夫だよ。

きっと大丈夫。

だから、安心してね。