来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

年の差を越える想い

彼が悪く思われる事がとても嫌。

私が彼よりとても年上な事で

彼がババセンとか、誰でも良かった。とか

思われてしまうことは彼に申し訳ない。

そして、もちろんそんな男ではない。




私は40歳を超えている…



どうして急にそんな話し?

自分でもわからない。


けど、前から知っていた

彼は周りにどう思われたって関係ない。

俺とraiseが幸せなら、それでいい。

俺はババセンでも、誰でも良かったわけでもない。

彼はそう思っていたし、言っていた。


嫌だったのは私だ

周りを気にして

こだわって…


でも、彼の遺伝子にはこだわるよ

どうしても彼の遺伝子残したかった…



こんな事になるなんて思わないから・・・



彼は28歳。

もう30歳になったけど。


年の差スゴイでしょ?

何度もその事でケンカして…

てか、彼が諦めてくれなかったんだよ♪( ´θ`)

ね。



生まれ変わった若い私より

今の私が良いと言ってくれた

変わり者の彼 笑


まだ若いから

これから沢山の出会いがあるのに
俺はもうraiseだけでいい。と
あの日の少し前に言っていた
変態なの彼 笑



早く死んじゃうよ?と言う私に
俺だって、明日事故に遭って死んじゃうかも知れないでしょ?
と、あり得ない事を笑って言う彼


あり得ない事が起きた


どうしようもない程、大好きだよ



その彼が居ない。




悲しくて、寂しくて…つらくて…


このブログを読んでくださる方の中にも
そんな想いしている方がいるのかな


辛いよ。


無性に寂しくて、悲しくて
どうしようもない時
どうしたらいいのだろう・・・



彼のお母さん、入院しているので
彼の家へ行く事が少し減った


いっぱいいっぱいになっている想いを誰にも言えず
知る人も居ない


ただただ耐えるしかないのかな



苦しい



お母さんの手術が今日、決まった。
来週の火曜日。


どうか無事に終わって欲しい