来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

なんとなく書きたいこと…そして寝落ち

何度も書いているが

私は彼より、結構年上。。。

以前は彼が公表しないから、彼の名誉の為に私が勝手に公表出来ないと思っていた。

彼がババセンって思われるの嫌だったから。笑

でも今は、私も恥ずかしい。。。

彼は29歳。もうすぐ30だけど。

まだまだ若いよね。

あの日は28歳だった。

周りには

面白おかしく噂する人も居た。

面白おかしくではなく、悪意に満ちていたね。

それが女の本性だね。

私みたいな、おばさんが、

彼のような、若くて誠実で有能な人。

嫉妬も妬みもあったと思う。

彼を喪ってボロボロの廃人になって

表面的に攻撃された事もあった。

彼に幸せな人生を歩んで欲しかったから

何度も身を引こうと思い

彼に何度も話したがダメだった。

泣いて頼んでもダメだった。

優しい彼がそれは、一歩も譲らなかった。

絶対に幸せにするから。と…

こんなポンコツなおばさんに、

本当は私の方がダメだったんだよ。

彼の居ない人生なんて

考えられなかった。

彼は私の生きる意味となっていた。

今、私が

どんな思いで生きているか

知っている人は

ほとんど居ない。

ひゃ〜寝落ちしてしまった!!! 今、朝。

また、続きはあとで。。