来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

私の心はとっくに梅雨入り

 

苦しいなぁ

 

仕事帰りから、途端に泣きたくなる

 

思い起こしてみると

 

思いっきり泣いた事が何度あっただろう

 

いつも、泣いてはいけない。

 

そう思って来た

 

ご両親の前では、特に。

 

以前、彼との共通の知り合いの人に

ご両親が立派に堪えているのに

あなたが泣いてはいけない。

そう言われた事があったな。

 

ご両親が一番辛いんだ。

 

って。

 

そうなのかも。

 

そうなのかも知れないけど…

 

・・・

 

彼のお父さんが羨ましく思えた時がある。

 

最愛のお母さんと一緒にいられるから・・・

 

お母さんの最愛は彼だから

お母さんを羨ましくは思わない。

 

息子を喪っているのに、

羨ましいなんて

私も酷いことを考えてしまったものだ。

 

一人でいる時は、泣いてばかりだけど

思いっきり?と聞かれたら

そうでもないんだよね…

 

思い出の場所

思い出の曲

 

彼に繋がるものは避けている。

 

歌は殆ど…いや、全て

いつ自分の想いとリンクしてしまうかわからないから…

 

しばらくダメな日が続いているなぁ

 

彼は一向に夢にも出て来てくれないし…

 

彼の民事裁判はまだ途中

コロナの影響でストップした

 

民事裁判はお父さんが頑張ってくれている

 

私がやれる事は何も無い

私はこれから

何のために生きるのか・・・

 

 

辛いなぁ

 

苦しいなぁ

 

 

 

 

会いたいな。