来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

お父さんに泣かされた

彼のお父さんが、買い物に行くと言うので

私が仕事終わった後で良かったら

一緒に行こう?

って聞いてみた。

「OK!」

買い物を2人で。

気まずいかと思ったけど

割と楽しく出来た(^^)

彼に買おうと思った物がお父さんとかぶったり。笑

気を使って、私の物まだ買ってくれて…

お母さんのグチ?らしきものを聞かされ(^^) たり。

実は今日、日付が替わったので、昨日

お母さんから電話があったみたいで、お父さん凄く安心した様子。

元気そうな声だったと。

これから手術をする方向になったとの事。まだ詳しいことはこれからだけど

少し安心。

少し心配。

買い物を終えて

彼の家へも行った

お父さんは

お母さんが入院してしまって寂しいと

彼に話しかけても返事が無いと。

私がいることがお母さんとお父さんの支えだと。

そう言ってくれた。

ありがたく、嬉しいけど…

複雑な気持ち。。。

重い…という感じなのかな。

やっぱり先のことを考えてしまうと不安。

また、辛い事が起きたり

ご両親が居なくなってしまったら?

そう思うと・・・

私に何が出来るのか?

。。。

お父さん、一人だから、コンビニや冷凍食品で済ませているそうだ。

だと思った。

冷蔵庫の野菜はお母さん居なくて腐ったと

|( ̄3 ̄)|

だよねー

それでも、昨日は餃子を焼いたそうだ (@_@)

もちろん焼くだけだけど、普段のお父さんを思ったら成長!!笑

ほとんど焦げて…彼には上手に焼けた一個をあげたって

一個( ・∇・)

彼も

「一個かよ!」って ツッコミ入れてるな。

お父さんは彼の夢を見るそうだ。

彼が居なくなってしまってから、よく見るそうだ。

良いなぁ。。。

夢に現れる彼は大抵、子供の頃だそうだ。

なんでだろ??

そう聞くと

お父さんの答え

「大人になった最近の息子はraiseちゃんの物だとから」

。。。

泣いちゃったよ。

お父さんにそんな事言われて

グッと寂しくなって、涙を堪えることが出来なかった。。。

そうなのかな?

だったら、私の夢にも現れて!!!

会いたいよ