来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

どんより

久しぶりに彼の家へ行った。

 

倦怠期だから、あまり行く気は無かったけど、

彼のお父さんからメールが来た

「お花買ったけど、来るならraiseちゃんが花瓶に挿すかい?」

と。

 

それで

「行くつもりだったよ(^^)

でも、お花は気にせず、誰が花瓶に挿してもいいよ(≧∇≦)」

そして、彼の家へ。

 

 

お母さん、つまらなそうだった

 

寂しそうだった

 

私もため息が多かった

 

やっぱり、倦怠期とでも言っておこう

 

彼が何一つ悪くない事は知っている

 

彼を責める気持ちなんてカケラも無い

 

けど…

 

何で居ないんだよー!!!

 

死ぬなんて絶対ナシだよ!

 

そう言いたい

 

そんな気持ちになってしまった

 

 

 

 

 

 

何で彼なんだよ

 

朝は晴れやかだったのに

 

真夏のような暑さで

 

心もどんよりしてしまったかな