来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

おはよう

 

かーくん 会いたいよー

 

 

 

大好きだよー

 

 

 

日に日に寂しくなるとか

悲しみが増していくとか

言うけど

 

そこはよくわからない。。。

 

 

 

ずっと寂しくて 淋しくて

 

それでも 4年過ぎた今は

美味しい物を食べて

笑って

働いて

 

毎日 仕事は忙しくて

年老いたrookieには厳しいけど

力尽きるまで!と思って頑張ってる!

 

辛くなったり

悲しくなったり

悔しかったり色々あるけど

いつも かーくんが一緒にいる!と

信じて? たまに疑うけど (^^;

 

一日一日を過ごしているよ。

 

 

かーくんのお父さんもお母さんも

私より元気にしてて

 

お父さんは相変わらず 週に一回は午前様まで呑んでて

お母さんは今 ロトにハマってる (^^)

 

高額当選したら

私 仕事辞めていいみたい \(^o^)/

 

 

仕事 忙しいし

デスクワークからの転職で

すこーし 痩せたよ?

わかった??

すこーしだからね (^^;

 

激痩せからのリバウンドで

かーくんがいた時の私には まだ程遠いけど

(TT)

 

 

日に日に年をとっていってて

歳上の私を かーくんは

ずっと好きでいてくれたのかな?

うん。多分そうだと思うけど

それって自惚れだったり??

どうなんだろうね

 

 

今でも あの時・・・って

考えたりしちゃう時もあるけど

たらればを言ってもね

って自分で 終わりにしてる。。。

 

 

繰り返し。。。

 

 

かーくん 何がしたい?

したい事ある?

 

 

今日も泣かないで頑張るよ!