来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼の幼馴染

 

お久しぶりです

 

 

仕事がとにかく忙しくて毎日ヘトヘト

 

 

4ヶ月が過ぎて

辛い事も 難しい事も

まだまだたくさんあるけど

毎日 毎日 頑張って生きてます

 

そして 変わらず

毎日 毎日 彼を想い・・・

 

昨日 彼のお母さんと

何気なく寄ったコンビニ

 

「○○君のお母さんですよね?」

 

お母さんが30代くらいの男の人に声をかけられた

 

お母さん

「○○君??」

 

そう、彼の幼馴染だった

彼のところにも何回か来てくれて

私も何度か会った事がある。

 

でも、私が彼にとってどんな存在なのか

私にとって彼がどんな存在なのか

多分。。知らない

 

初めて会った時

オバさんの私は

彼女です!とか 自分から言えなかった

 

 

「最近顔を出さなくてすみません」

「実は結婚するんです」

 

 

私はスッと離れた。

 

 

「良かったね!おめでとう!」

お母さんの高い声が聞こえる

 

 

私だって

彼だって

 

 

コンビニの帰り道

 

お母さんが

「○○君 結婚したんだって」

 

「私だって かーくんの嫁みたいなもんでしょ・・・勝手に言ってるけど・・・」

 

 

何を張りあってるのか

 

 

やっぱり 悔しくて淋しくて・・・

 

 

お母さん

「息子の同級生なのに、いくつになったの?って聞いちゃった(^^;)」

 

 

お母さんらしい。

 

 

かーくんも私の事

認めてるよね? 笑

 

 

でも 淋しくてさ。。。

 

 

声がわからないよ

 

 

声を聴きたいよ

 

 

スマホに残ってる動画は

見れそうにないけど

 

 

 

 

その幼馴染の人は

彼の事があったから

自分の人生をしっかり考えたって言ってた

 

彼がいたら

独身2人 まだ遊んでいたのかな?

 

もしかしたら彼と私が先に結婚してたかも?

 

 

ね。