来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

衣替えがきっかけ

 

もう冬は終わったみたいですね

 

厚手のコートは要らないと天気予報で言っていたので

数日前から少しずつ衣替えを始めた。

 

もうそろそろ終わる フーっ

 

クローゼットの上の棚に

せっせと冬物を仕舞う

肩は随分良くなったので

良かった(^^)

 

今も肩のトレーニングは日々頑張っている

 

彼と一緒に過ごしていた時の自分に戻りたくて。

 

 

 

 

ふと気になった 棚の上に置いてある小さめな収納ケース・・・

 

何だっけ??

 

まぁ、私の衣類に間違いは無いけど

 

・・・

 

 

着ない洋服はどんどん捨てるようになった私。

元々ミニマリストだと思うけど

彼が居なくなってからは更に加速してる

 

 

何を取っておいた?

 

 

開けてみると

着たいけど着れないサイズの洋服 (TT)

 

彼と初めてのデートの時に来たワンピも。

 

彼のお母さんに買ってもらった洋服も。

 

ため息。。。

 

羽織ってみるけど

全然無理

 

ずっと 痩せたいって言ってたけど

普通体型だったんだ。

彼にお腹の肉 つままれたけど

今より全然細かったんだ。

 

 

彼のお母さんに初めて会ってから

どんどん大きくなってしまった

 

 

何でこんなに太ったのかな。。。

 

 

何でこんなに変わったのかな。。。

 

 

何で毎日 淋しいのかな。。。

 

 

 

 

毎日毎日 彼に話しかけるけど

返事は帰って来ない

 

 

観れるようになったドラマで

「遺体が上がってたら違ったのかな」

「もう15年も前のこと」

というセリフ

 

ドラマは『DCU』

 

私も彼の最期に会えたら違った??

 

15年経ったら

15年も前のことって言える??

 

 

春も夏も嫌い

 

 

 

随分と行っていない事故現場

お母さんは行かないと。

 

もうとっくに加害者は普通の生活

もちろん知る由も無いけどきっとそう

 

 

一体何だったんだろ

 

 

どうして 彼の命が奪われたんだろう

 

 

取り止めのない話

 

私は笑えるようになったけど

何も変わっていない

 

 

変わったのは私の見た目だけ。。。