来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

これでも晴れやかです

 

おはよう(^O^)/

今日は晴れやかな気持ち。

なんでか?

さあ何でだろう・・・

 

晴天がこうも続くと?

やることがこうも無いと?

メンタルが崩壊して、勝手にエネルギッシュになるとかあるのかなぁ

 

はあ?(笑)

 

彼が背中を、叩いていたり?

彼が背中に乗っかって、知らぬ間に背筋が伸びていたり?

 

何でかわからないけど

朝の目覚めから、気持ちがいい

 

 

彼のお母さんが入院してしまって

お父さんとはまず、会話もないし・・・

彼の家にも行きにくくなった。

仕事も暫くお休みだし

 

ホントに全くもって一人で彼の居ない現実と向き合うしかない。

遺族会とか同じような経験をされた方と繋がる術もなく

彼のお母さんと、このネットの世界だけが

救い?安心?拠り所?

 

彼を近くに感じること

彼が私たちの中で今も生きていると思えた。

 

もちろん今だって、そう思うよ。。。

 

 

 

 

孤独。

 

 

お母さんと会えなくなってしまって・・・孤独を感じる

 

 

周りにはたくさん人がいる

自粛でも人っ子一人居ないとはならない

道にも、お店にも

走っている車の中にも・・・

 

きっと家の中は幸せな恋人たちや家族が

自粛の中、逆転の発想とか言って

楽しんでいるんだろうな。。。

日本でも世界でも

 

 

 

誰も私を知らない

彼のこともきっと知らない

 

私と彼のことも知らない

 

 

 

晴れやかな気持ちなのに・・

それが現実だから仕方ないか。

 

 

 

あまり話に出ないが

私の家族。

 

 

無いのと同じかな。

 

 

むしろ無いほうが有難い。

 

 

残念なことに

実母と兄がいる

 

殆ど関わることは無いが

関わらなくてはならない時は

 

私にとって、かなり苦痛

かなり。

 

それでもいるだけいい?

 

そんなことはない。残念だけど

 

 

*********

 

 

今日も悲しいくらい いい天気

 

気分は良好。。。

 

コンビニくらい行ってもいいよね??