来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

5月4日

やっぱり何度迎えてもこの数字は

ズシンと来る。

それでも、晴れやかな気分はまだ保たれている

(^^)

。。。

一ヶ月後は多分、無理かな・・・

ずっと前からそう思っていた

一年前から

そんな事を考えているのも

おかしな事なのかもしれないけど

一年前から感じていた。

来年は無理かも。と

・・・

一ヶ月後は、迎えたくない。

それを思うと今からゾワゾワする。

ゾワゾワ

彼の命を奪われた所にも行けない。

行きたくない。

去年は何の躊躇も無く行って

お花をあげて

お水もあげて…

去年から感じていたように

今年は行けない。行きたくない。

身体も心も拒否している。

今から拒否している。

・・・

今まで、その理由は考えたこと、なかったけど…

現実に起きている事

それからの時間が過ぎ去っていく事

それを受け止めたくないのかな?

自分なりの見解。

・・・

正解かどうかわからないけど。

あまり前向きな理由ではないかも。ごめんね

彼は今どんな気持ちでいる?

彼の最近はどんなだろう

知りたいな。

何か楽しいことあったかな?

何か発見したことあるかな?

大好きなゲームやれてるかな?

美味しい物は?

教えて欲しいよ

。。。

会いたいな

仕事が休みで篭っていても

日常の全てが彼に繋がるのに

繋がるその先に彼が居ない・・・

朝の洗顔

歯磨きだって

食事にお昼寝

掃除をしていても

笑 トイレ掃除もだよ。

テレビを見ていても

コロナのニュースばかりなのに、何故か彼と行った所がやたらと多い

視線を逸らしてしまうけど。

お風呂に入って寝る時まで…ずっと

。。。

全部苦しい

ふと、笑顔になっている自分に気づくけど

やっぱり苦しくなる

ここのところ、気分はまずまず(^^)/だけど

苦しくなる

会いたい

会いたいに決まってる

1ミリも想いが減らないんだもん

会いたい

声を聴きたい

あなたに触れたい

こんなに科学が進歩しても

彼に会えないなんて・・・ね

どうか

せめて、この想いが届いていますように・・・