来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

4月4日

ホントはね

今日、4日になる前に

グチを吐き出そうと思って

ブログを書いたのに・・・

寝落ち。。。

最後まで書いて

更新せず、寝てしまった*1..zzzZZ

朝には買いた記事も消えていた。

グチは吐かずに頑張れってことかな

・・・

そんなことないよね〜笑

書いただけでも

少しスッキリしたから

また、溜まったらにしよ。

。。。

色々考える。

頭の中で、自由に想像して

考える。

彼のこと。

彼の命のこと。

人の命のこと。

交通事故や事件のこと。

私の死に方。

世間のこと。

コロナのこの。

。。。

人にも言えない

ブログにも書けないこと

考えてしまう理由をまた考える。。。

色々な事が自粛で

私は有難い。

私はヒマに見えるかも知れないけど

頭の中は忙しくて…

あ!でもね

彼のお母さんにあげた

「ゴボウを育てるキット」

土にカビが生えてしまって、お母さんのモチベーションが落ちたから

土を買って、入れ替えたの。(^^)

今度はちゃんと育つといいな。

土を入れ替える時

私はベランダで新聞の上に土を出して…

やろうと思ったのに

お母さんは

それだと、カビ菌が飛ぶからと

まさかのキッチンのシンクで土の入れ替えをした。

キッチンは食事を作るところでしょ?

そこに土って…

お母さんの基準がわからない(。-_-。)

キレイ好きはとっくに通り越して潔癖症ではあると思うけど。。。

よくわからないなー

私はズボラだからかな…

そんなこんなで…

今日も日常が過ぎて行く。。。

*1: _ _