来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

また一日過ぎ去った

夕方から彼の家へ。

楽しくて美味しい時期を彼と一緒に過ごして来た。

お母さんが食事を準備してくれていた。

結局、彼と二人きりになる時間はなかったけど…

彼と話していても、ガンガン入ってくるお母さん。。笑

白い箱の彼を抱きしめていても、平気で「早く食べなさい」と、急かしてくるお母さん。。笑

私を思ってのことだけど。。。

少し笑える。

やっぱり泣いちゃった。

悲しいけど、嬉し泣き。

ね。

彼、一緒に居てくれたかなぁ。

プレゼント喜んでくれたかなぁ。

また、これからもよろしくね。

。。。

こうやって、一日一日過ぎていく。

この時間も…

あと少し。

あと、少しだからね。