来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼のお父さん

お父さんが咳をした。

頭も痛いそうだ。

お父さんは今、自宅で出来る仕事をしている。

コロナのテレワーク!

ではなく

勤めていた会社を辞め、自分で起業した。

彼が、居た頃のこと。

起業して、半年くらいしてからかな?

彼の命が奪われてしまったのは…

彼はいずれ、お父さんの仕事をやるつもりでいたのに・・・

自宅が事務所になっている。

と言っても

お父さんの机周辺だけ 笑

そのお父さんの仕事が忙しいらしく

疲れたんだと思うけど…

「あー頭痛い!ゴホッ ゴホッ

俺、もう死んじゃうな。もう、年内もたないかも知れない・・あと2、3が月だな」

だって

お母さん

「ちゃんと、遺言書いてよ!」

お父さん

「書いてあるよ!時々書き直してる

俺、居なくなってもわかるようにしてあるから」

お母さん

「お父さんが死ぬのはいいの!死んだ後が問題なんだから!」

そう言いながら、薬を用意するお母さん

仲良いでしょ〜σ(^_^;)

いつもこんな感じ。

その遺言は

どうやら私にわかるように書いてくれているらしい。

お母さんに書いてもわからないだろうから。って…

荷が重いよ〜

まぁ、ずーっと先の事だと思いたい。

。。。

お母さんに何かあって

お父さんと残されても困る(>_<)

やっぱり年の順で、お父さんからお願いしたい。(≧∇≦)

年の順も当てにならないけどね。

出来るなら

次は私が良いけど…

私も何か書き残しておかないとなぁ。

彼が居なくなって、すぐに遺言の準備をした

けど…気がのらなくなっちゃって、未だに書いていない。

遺言を書いてある、お父さん。

お父さんらしい。

お酒をこよなく愛するお父さん

晩酌は毎日。

2日でウイスキーを1本空ける。

週に2回は飲みに出かける。多いと3回。

朝まで飲んでくることもしばしば(@_@)

すごくない??

どんだけ肝臓強いんだろー。

昔はもっと飲んだらしいけど…さすがに70歳を超えて、少し減ったらしい。

彼はそんなに呑んだくれないけど、お酒は強い。

お父さん似??

いや、お母さんも飲まないけど強い。

どっちに似ても強いんだね。

私はコップ一杯でも酔うので

「やす!!笑」

って笑われたけど、いつも介抱してくれたね。

私が悪酔いしないように、いつも気にしてくれたね。

また、一緒に飲みたいな。

お酒を飲むときは

いつもよりくっついて飲んでたね。

また、くっつきたいな。

やっぱり…

会いたい。

この想い伝えたい。





お父さんの話、途中になっちゃった。

また、今度ね