来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

お母さん美容院

今夜もお父さんはお出かけ。

彼とお母さんを家に残して…

毎週毎週、まぁ元気だこと。

週に一度とは限らない。

2回の時もある。

飲みに行く。

ほぼ朝まで…

彼もお酒は強かった。

そんな彼も頼もしく大好き。

お父さんは違う…

お母さん曰くだらしが無い…らしい。笑

彼は崩れたりしない。どんなに飲んでも

カッコイイまま。笑

それにしても70過ぎて毎晩すごい量飲んで

毎週朝まで飲んでくる。

って…すごい。

で、急遽お母さんが私の髪を染めてくれることになった。

美容院へ行くと話していたら

そんな流れになった。

お父さんも居ないし…って。

何から何まで…

これも、私の心のリハビリ。。。

お母さんもリハビリになるといいな。

何もお返しすることが出来ず…

ただ、甘えて、お世話になって…

これが、辛くなるんだよね。

色々、あり得ないくらい、私のことをしてくれる。

以前も書いたけど…お小遣いまで…

申し訳なくて…

嬉しいと思えたことも無い。

ただ辛い。

でも、私が出来ることは何も無くて…

ご両親がそんなことを望んでいないのはわかっている。

それでもね。

何もしてあげられない事も辛いんだ。

悲しくて

苦しくて…

白髪染めが

私とお母さんの心も

明るい色に染めてくれたらいいのにな。

お母さん、さっきから

準備に奮闘中!!

さあ、お願いします。

彼は何を思っているのかな。