来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼のお父さん・・・入院

彼のお父さんは無事に入院した。

 

私が連絡しても、既読にはなるものの、返信が全く来なくなり、心配したけど

仕事が終わって、お母さんに聞いた話から総合的に考えると、どうやらお父さん、テンパっているらしい(><)

 

初めての入院だものね。

 

治療が上手く効果を発揮すれば、早く退院ができるらしい。

 

早く退院できますように・・・

 

 

彼の家から帰り際

 

お母さん、寂しそうだった。。。

 

彼が居たら、なんて事ない。

 

お父さん居なくて、晩酌の用意も要らないし、彼とお母さんで、外食していただろうな。。。

もしかしたら、私も一緒に(^^)ってなっていたかもね。

 

 

楽しかっただろうな。

 

お父さんの話を肴にお酒が美味しかったり(^^)

 

彼が居たら…

 

彼が居るだけで良かったのに…

 

彼が生きていたら…

 

どうして、お母さんが一人にならなきゃいけないの

 

どうして、彼の命が奪われなくてはならないの

 

なんで彼なの

 

なんで…

 

私じゃダメだよ

 

私じゃダメなのに

 

 

 

日常、目にするニュース

 

その裏には

どれだけの悲しみ、苦しみがあるんだろう。

 

彼のように、生きたいのに奪われてしまう命

私のような想いをしている人が居る

お母さんと同じような想いをしている人が居る

 

深い深い悲しみ、苦しみで

この世界を覆ってしまうのではないかと思うほど…

 

なんでこんな事があるんだろう

なんのためにこんな事があるんだろう

 

 

 

そんな事、考えてもね

 

 

考えても、彼は帰って来れないよ。

 

 

そうだよね。

 

 

そうなんだけど…

 

 

なんかイラつく

 

イラつくなんて、優しくない

 

何処に向けたらいいんだろう

 

誰に訴えたらいいんだろう

 

 

彼と話したい

 

話したいよ

 

ねぇ