来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼のお父さんのこと

彼のお父さんが少し前から目の調子が悪かった。

 

近くの眼科に通院していたけど、やっぱり大きな病院で検査する事を勧められて…受診した。

 

脳には、問題無く(それが一番驚いた)

目の奥の筋肉がなんちゃらで…

入院して、治療する事になった。

お母さんからの又聞きなので、よくわからなかった (><)

 

それが決まったのが、今日。

入院は明日から三日間の予定(><)

 

明日から、彼とお母さんの二人きり。。。

 

私も毎日行くよ(^^)

 

でも、お泊まりはしない。

 

それをしてしまうと何だか違う気がする

 

彼と会えなくなってしまってから、彼の家に泊まったのは…一度?二度?くらい。

 

辛かった。。。

 

隣に居ない。

目覚めても、居ない。

 

彼の物は全てあるのに…彼だけが居ない。。。

 

 

 

お父さんは、入院して、お酒もタバコも出来なくなる(^◇^)

 

初めての入院だって

明らかにビビってる (^^)

 

少しは、健康になって戻って来て欲しいな。

 

 

 

彼の命が、突然奪われて

奪われた彼は、今、どんな想いなんだろう

 

お父さんやお母さんの事を心配しているのかな

 

生きたかった。と、悔やんで、泣いて…苦しんでいないかな

 

最近、また彼の最期の瞬間が脳裏に浮かぶ

 

見ていないのに…

 

最期…

 

 

 

抱きしめたい

 

 

文明がどれだけ進んでも

奪われた命は、取り戻せないのかな

 

 

だったら、一日も早く

会いに行きたい

 

 

お父さんは74歳?75歳?

若くはない

お母さんもそんなに若くない

 

更に私も若くない

 

一番若い彼が居ないよ。

 

年寄りばかり、残っちゃって

 

どうするのよね。