来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

死別ブログ

 

彼を失って

ネットの世界に浸り

「死別ブログ」の存在を知った

 

以前はブログにも興味無かったし

そもそも ネットもそんなに必要無かった

 

あの日から・・・

彼を生き返らせる方法を検索しまくり

彼と出会う方法や魂や神や・・・

そして死別ブログと出会った。

 

たくさんの人のブログを読み漁り

 

助けられ

励まされ

時が過ぎて行ってくれた

 

数人の方と繋がらせていただくことも出来た。

 

私の全てだったと思う。

 

 

彼を失って 一年過ぎたくらいかな?

このブログを書いたのは

 

 

やっと そこまで来れて

やっと 今を迎えている

 

 

最近はブログの更新も減って来たね

 

 

彼の家族以外とも (今の職場の人)ご飯を食べに行けたり

 

コロナで実現していないけど

以前からの友人と会う約束もしてあったり

 

テレビやビデオを観たり

 

まだ出来ない事

見れない物

行けない場所・・・

たくさんあるけど

 

自分が生きるために

ちゃんと生きるために

自分の事に時間や手間やお金をかける事が

出来るようになったよ

 

 

 

たくさん笑うようになったよ

最近は 前みたいに 人に笑いを振りまいてるよ?(^^)

 

 

そんな事を考えたのは

ある人のブログが気になって

「死別ブログ」を開いたから

 

 

 

随分 様子が変わってた

 

どんどん 使いやすく

機能も充実とかしてるんだろうな

 

なんだか 知らないところに来たようで

早々に退散した。

 

 

 

あんなに観てたのにね。

 

 

 

今年で4年になる

 

 

 

何も変わってなくて

変わりたくないのに

変わっているんだね

何言ってんだ??

 

 

 

街も変わっている

 

道が新しく出来たり

建物が変わったり

 

彼の知っている街が変わるのは

とても嫌。。。だけど

 

 

でも

 

一緒かな

私と一緒に見てるかな?

 

 

なんだか まとまりのない話。。