来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2月7日

 

今日はあなたの32回目の誕生日

 

 

誕生花 知ってる??

 

 

この前 お母さんとそんな話になって調べたよ

 

かーくんの誕生花は

わすれな草。だった

 

他にもあるみたいだけど

私が見つけたのはそれ。

 

花言葉

「真実の愛」

「私を忘れないで」

 

って 忘れるわけないよ!

 

一日も 一瞬も忘れた事ないよ

 

 

花言葉じゃなくて

あなたからのメッセージに思えたよ。

 

 

 

今年の誕生日プレゼントは

何もなくてごめん

 

やっぱり 会いたい。。。

 

 

お母さんと

あなたの話をたくさんしたよ

聞いてた??

 

どうしても 過去形には話せない

過去形にはしたくない

 

 

私達は 現在も進行形でしょ?

 

 

何もかも変わってしまったけど

何一つ変わっていない

そんな風に時が過ぎて来たよ

 

 

もう一つの世界があっりして・・・

タイムスリップがあったりして・・・

そんな事を考えたりしてる

相変わらずだね。私

 

 

かーくん

 

かーくん

 

 

ねぇ かーくん

 

私 頑張ってるかな??