来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

今日

 

今日は朝イチで美容院行って

 

彼の家へ行って

 

私は彼の側にずっと居たかったけど

お母さんのご希望で

お母さんとお出かけ。

 

事故現場には行かない。

お母さんも私も行きたくない。

お母さんが行きたいなら私も行くけど

お母さんが行きたくないのわかるから

私も言わない。

 

お出かけと言っても

お母さん 足も腰も悪いから

近くの ショッピングモール

それも休み休み

痛み止めを飲みながら

 

体重減らせば 少しは良いと思うけど

痩せたい気持ちはあれど

痩せる気持ちはないらしい。(~_~;)

 

ショッピングモールで

その時まで 過ごした。

 

 

 

 

今日は朝から

彼を感じた。

 

ただの偶然かも?知れない

けど

偶然じゃないかも?知れない

 

彼の誕生日

彼との思い出の品

彼の匂い

 

 

 

会えたら良かったけど

 

会うことは無かった

声も聞こえなかった

 

 

でも やっぱり きっと 偶然じゃないと思う。

 

 

 

ショッピングモールを後にして

お父さんと合流して

今夜は久しぶりに

お父さんも交えて外食

 

まぁ、お父さん行きつけの飲み屋(^^;

そのお店は

最近 お父さんがよく一人で行くようになったらしく

お店のママさんが

 

「今日は奥さんも来てくれて良かった

いつも お一人で…」

 

多分 寂しそう。と、言いたかったみたい

 

。。。

 

お父さんと彼は似ていないけど

やっぱり親子だなぁ。

 

 

似てるよ(^^)

 

 

もう今日が終わる

今日は終わっても何も終わらない

ずっと続いている

 

あの時からずっと続いている

 

 

気づけば 彼の居ない生活には慣れた

居ない事が 不思議だけど

居ないんだと思う。

 

 

 

 

そんな風に 過ごしたよ