来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

7月4日

 

何回目の4日だろ。

 

今日はお休みとって

彼の家 (^^)

 

久しぶりに そんな事してみた。

 

 

彼は今日も変わらず

ニコニコしてる。

いつもの写真。。。

 

 

夢にも現れず

声も聞こえないけど

ずっと好きだよ。

 

 

元々昼夜逆転の彼のお母さんは 

昨夜はオールでロト予想 (@_@)

スゴイ

 

で、いつも当たらない (>_<)

 

私が今日 朝から来ると伝えておいたのに

寝てないって。。。

 

タフと言えばタフ

 

お父さんは

膠原病で いつも体調悪いと言っているけど

昨夜は飲みに出かけたらしい (^^;;

まだ寝てる。

 

それも タフと言えばタフ

 

お母さん曰く

お父さんは いつも「うぇ〜 うぇ〜 あっちが痛い〜 こっちが痛い〜」と言っているけど自分が飲みに行く 日は

体調悪いと一切言わないらしい (^^;

 

「あのジジイ」

と言ってる (^^)

 

 

 

「かーくんがサイン送ってきた!」

と言う私に

「なんとも言いようが・・・」

と。

お母さんの複雑な表情。。。

 

どんな想いか私にはわからない

 

私のそんな言葉が

お母さんを傷つけたりしていないかな?

 

でも、私は自然でいよう。

自然で。