来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

どんより

 

実は長い連休をとっていた私

実は・・・って誰に?って感じだけど (;^ω^)

 

でも 全然彼の家へは行かなかった ( ;∀;)

 

珍しいけど そんな時だってあるよね?

気が向かなかったんだ。。。

 

で 今日 一人大泣きした (T_T)/~~~

 

そんな日もきっとある

 

 

また来たよ

🎃 ハロウィン

 

また来るよ

🎅 Xmas

 

 

そして ついでに年末年始。。。

 

やーーーーっぱりーーーー

羨ましい !!!

良いなあ

 

てか ほんねを言えば・・・悔しいよ

 

 

悔しい

悔しい

悔しい

 

あの日さえ

あんなことさえ

あんな事件に巻き込まれなければ

 

今も この時も

一緒に笑って ふざけて じゃれ合って

 

ハロウィンだって クリスマスだって

何でも楽しめたのに・・・

 

かーくん ごめんね

一人にさせて 私が守ってあげられなくて 何もしてあげられなくて

ごめんね

 

私には何の能力も無かったね

 

かーくん やっぱり淋しくてさ

 

なんでこんなことに・・・って考えちゃうよ

かーくんの楽しい人生を奪われて

私の人生を滅茶苦茶にされて

お父さんも お母さんなんて・・・

 

 

今日は ごめん