来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

6月4日

はぁ

 

少し前まで 更新する事が出来たブログ

 

また 少し空いた

 

休日に 彼のお母さんと

一日お出かけしたり

職場の人と談笑したり

それなりに 生きていた

 

のに

 

書く気になれなかった

 

 

 

今日も 彼の家へ行った

 

 

彼のお母さんが

ご飯外で食べようって

 

 

この辺に新しく

お店ができたみたいって

 

 

探して 着いたお店は

彼と初めて 2人で行ったお店の場所だった

名前も変わり 経営者も変わり

でも 2人で座ったカウンターはそのままだった

 

残念なことに 閉店間近だったから

そこでは食べなかったけど

彼と行った以来

 

まさか そこだとはね 

 

 

今日は

久しぶりに 長い時間

彼の部屋に居た

いつもはリビングで過ごす事が多いけど

今日は彼の部屋に居た

 

彼と2人きり

 

見えないけど…

会えないけど…

声も聞こえなかったけど

 

彼と2人

 

どーかな

彼は側に居てくれたかな?

 

 

お気に入りの下着を久しぶりに着けて

この前 買ったばかりの 真新しいロングシャツを着て

 

彼の部屋

2人の写真

彼の時計

彼のゲーム

大人買いした漫画本・・・

ぜーんぶ 彼の

2人で使うはずだった サイリウム

 

 

彼の部屋

もう彼の匂いはしない

 

3年前は生きていた

 

最期の時

 

来なければいいのに

 

 

会いたいよ

 

 

ねぇ かーくん

見えてる?

どう?

この服 可愛い??

ねぇ そっちで私の買ったシャツ着てる??

私のドジ ウケてる?

私が美味しい物食べている時

かーくんも一緒に食べてる??

ねぇ 

 

ねぇ

 

会いたいよ

 

大好き

 

まだまだずっと大好き

 

 

愛してる