来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

アップデート

 

彼も私も、iPhoneがご愛用(^^)

 

ちょうど、バージョンのアップデートお知らせが来てた。

 

彼が言ったんだ

「アップデートして、不具合がある時あるから、少し経ってからがいいよ」

 

「へぇ〜じゃっ!まだしない(^^)」

 

そのまま・・・

 

 

あれから、ずーっとアップデート出来ずにいる。

 

彼のiPhoneも止まったまま…

 

 

私のスマホも、いよいよ電池の減りは早いし、バージョンが古くて、アプリも入れられなかったりすよようになってきた(TT)

 

 

新しく買い替えるのはまだもう少し先にして・・・

とりあえずアップデートはしようかな。

 

 

ねぇ、どう思う?

 

 

仕方ないか。

 

 

仕方ないよね?

 

 

するよ。するね。

 

 

ねぇ、色々報告があるよ

何でも知ってる?

わかってる?

見てる?

届いてる?

 

 

お墓も決まったよ

お墓だって…笑う?

笑っちゃおうよ

 

 

ステキなお墓になりそうだよ

 

お母さんには、バレないように

お墓屋さんにお願いして

2人のお金、出したからね。

お母さんから、無理くり渡された続けたお小遣い (^^)

やっと使えたよ。

2人で、貯めてきたんだよね?

私はそう思って来たよ。

 

私の貯金も出すつもりだったけど

思ったよりお安くて…(^^;

 

 

こんなこと頼まれて

お墓屋さんもビックリ(@_@)だよね?笑

 

お母さんにバレたら、私、殺されるわ

 

いや、殺されるより怖いかも(><)

 

 

そこに、あなたはいつも居るとは思わないけど、何かしらはあるでしょ?

 

よくわからないけど…

きっと、また2人が出会える場所になるとか…

私がそっち行けたら、ずーっと一緒に居られるための、アイテムになるとか…

 

何かしらはあるよね?

 

 

 

 

あとな、やっぱり私は

自分の血縁とは、無縁だよ

関わると孤独になるような気がするよ

 

かーくんがいるから、いいや(^^)

って、割り切って来たのに

なんだか、弱くなっちゃったよ( ; ; )

 

 

そんなこんなの日々です。

 

 

会いたいなー

 

 

アップデートしないとだよね・・・