来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

無事終了!!!

おかげさまで、おかげさまで、おかげさまで

手術、無事終了!!!(^^)

そう!順調に手術が出来たって。

良かったぁ

前回の胃カメラの時、麻酔が効かなくて

内視鏡からの胆管にある、胆石除去は

諦めた経緯がある

今回も何かトラブルが起きないか心配していた。

でも、とても順調に進んで2時間足らずで終わったとのこと。

ただ脂肪があって大変だったそうだ ( ・∇・)

手術台に乗せるのも大変だったと。。。

私は執刀医の先生に深々と頭を下げた m(__)m

取った胆嚢と胆石を目の前に

お父さんも驚いていた。

黒くて丸い胆石、5〜10ミリくらいの物が、 1.2.3…10コくらいあった!
その横にびろーんと開いた胆嚢。


順調にいけば、7日から1週間で退院出来るそうだ(≧∇≦)!!

お父さんも、すごく安心した様子。

とりあえず手術が無事に終わって本当に良かった。

その帰り、なんだか、彼も安心した気がした。
ホッとしたのかな?
右後ろ辺りの首があったかくなった気がしたよ?


お父さんと別れてから
なんでだろ

涙が溢れて・・止まらなかった。


かーくんが、見守っていてくれたの?

あなたも安心したの?

楽しかった日々の事が
たくさん浮かんで・・・


うーん、やっぱり会いたいよ!

たくさん報告したい事があるのに
誰に報告すればいいの?


かーくんが見守るだけで我慢できるのかな?

そろそろ夢に出て来てくれないかなー?