来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

一度は言ってみたかった?

絶対、夢に現れてくれないだろうな。

って思ってたし   d( ̄  ̄)

 

期待なんてしていなかったし  |( ̄3 ̄)|

 

どんな理由があるかは、こっちからは知る由も無いけど…

 

七夕の夜にも会えませんでした!!!

(T-T)

 

夜更かししてた、私に呆れたかな?

夜な夜な、血管切ってみたくなるという

意味不明な行動を取る私に少し怒った?

 

これは、自傷行為とは違うんだよ?

太ももに、いくつか血管が浮いてたでしょ、それが、すご〜く気になっちゃって(>_<)

それだけの事。。。

予想以上の出血に、焦っちゃったよ

(T-T)  ハズ〜

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんと

お墓を実際に見て来たよ。

 

はぁ

 

後悔したくないから

私の希望もガンガン言っちゃった

(>人<;)

 

お店の人がさ

「もう、入られる方はいるのですか?」

 

一瞬、何のことかわからなかった。

 

「え?・・・あ、はい」

 

ジワ〜  (T-T)

 

お母さんに怒られたよ |( ̄3 ̄)|

 

私は

「男の子だから、ピンクじゃなくて…」

 

 

お店の人が、私のところへ来て

聞きづらそうに

「どういった・・・」

 

私、お父さんとお母さんの方を見ながら

「子供さんです…」

 

店員さん

「・・・」

 

「私の子供ではないですよ?」

 

店員さん

「弟さんですか?」

 

「・・・カッコよく言ったら…フィアンセです!」

 

!!!

 

やっちまった  (>_<)

 

何言ってんだ???

私。

フィアンセなんて、カッコよくもないし

(>_<)  むしろダサッ

 

かつて、そんな事を誰にも言った事は無い。

 

第一、年の差をものすご〜く気にしていたから、隠していたよ。

 

だって、彼のイメージ悪くなったり、

彼のセンス疑われたくないから。。

 

彼が居なくなってからも

彼の家で、彼の友人と会っても言わなかった。

 

ある時は先輩

ある時は友人

ある時は職場の人

また、ある時は親戚の子。。

 

 

なのにどうした??

 

何がそんな発言をさせたんだろ。

 

お寺へ、行った時も

住職さんが、とても私の存在が気になっていた様子。。でも、言わなかった。

 

 

あーあー後悔

 

お店の人はどう思っただろう…

 

絶対、彼もそれなりのおじさんだと思われたよね  (T-T)

まだまだ若いのに…

 

私は、こんなでも彼は、いい男なのになぁ。

 

七夕にも、来てくれなかったから

私なりのアピールかな。。。