来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

やっぱり会いたい

金曜日 以前は心がウキウキしてたなぁ

 

今は何も。

 

あーあ

会いたいよ〜

 

夜の風が心地よく感じるほど

暖かくなって来た

 

今年は 花粉症の人は辛いのでは?

彼もアレルギー持ちで

私に着いた花粉もうるさかったなぁ

 

私はそこまで酷くないから

今は、そんなに気にしなくても良くなっちゃった。

 

彼のご両親は花粉症 大丈夫なんだって

誰に似たんだろ?

 

顔も 口元がお母さん

それ以外は、あんまり似てない( ̄∀ ̄)

 

体型も 足が細めなのは、お父さん。

 

それ以外は全然|( ̄3 ̄)|

 

身長は172cm

体重は・・・内緒にしてあげる(^.^)

やや ぽっちゃり(o^^o)

 

肩はガッチリしてて

胸板が暑くて

 

色白で もにかく肌がキレイ‼️

 

鼻も高くて

目は切れ長

 

誰に似たんだ??

 

彼のお母さんも 不思議だと言ってた。

 

彼のお母さんは

キレイな顔立ちをしているけど

彼とは違う。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

彼のお父さんと前妻の間に出来た息子さん

以前、お母さんに内緒で写真見せてもらったけど

まるで、全然、カケラも似てない。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん彼の方が100倍カッコいい‼️

 

 

彼の面影を感じたい

 

 

けど、どこにも無い

 

 

順番通り

お父さんが先に亡くなったら

彼がお父さんに似て来たなあ。

なんていう日もやって来たのかも.

けど、この先、お父さんが彼に似てくる事も無いよね。

 

 

ドッペルゲンガー

どこかに彼に瓜二つの人がいるのかな?

 

 

彼に似てても

彼じゃない

 

でも、いつも探してる自分が居る。

 

 

やっぱり

会いたい

 

 

会いたい

 

 

今日も、あなたの私は頑張りました!

 

 

会いたい

 

 

会いたい