来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

お父さん退院 と タバコの話

彼のお父さん、予定より早く退院した(^^)  おかげさまでした。

 

目の調子も良くなったとのこと。

 

詳しく聴いてみると

「突発性視神経炎」だって。

ステロイドの点滴をしたそう。

 

なるー

 

帰って来たから、副作用を怖がるお父さん  (><)

タバコ吸いながら調べてた   (-_-)

今夜からお酒も飲む。

懲りないね〜

 

!!!ちなみに

彼のお母さんもタバコを吸う  (^^;)

 

彼はタバコ吸わないし

清潔感ある好青年  (╹◡╹)♡  なので

彼から「ウチ、母親もタバコ吸うから」

って聞いた時

意外過ぎて驚いた   ( @_@)

 

ご両親と会う前に

写メは見せてもらっていたから、

あの顔で (怖そうな  笑)タバコ吸ってたら夫婦揃って「ヤ◯◯」じゃーん!

って思ってた (^^;)

 

実際、会うようになって…強ち間違いでもないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

冗談です。

 

&   更にちなみに

私も長年タバコを吸っていた

 

彼に「辞めろよ」

って言われて人生で初禁煙 !!!

 

『タバコ吸う女は嫌い』

 

なんて、事を言う彼ではありません!!

 

なにせ、彼よりかなり、年上な私だから

1日でも長く生きてて欲しいって

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

少しでも、健康に良くないことはして欲しくないんだって

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

それだけ、ずっと一緒に居たいから〜

❤️❤️❤️

もう、だーいすき💕💕💕

大好き❤️大好き❤️大好き❤️

(これって今の気持ちと同じだ)(^^)

って惚気て、長々年々と吸ってたタバコやめました。。。

 

 

 

・・・それでさ、

 

 

 

長生きしたくなくなったから

禁煙やめました。

 

 

 

高い税金払ってます  (^^;)

長年吸ってたタバコより、ご両親がご愛用の少しハードなタバコに変えました。

 

 

ただ…やっぱりシワが増えるわ(TT)

 

 

それだけが辛い。

 

今も彼に恥をかかせたくないから

外に出るようになって、少しは気にする。

美容に良いタバコ欲しいな〜

彼に「ねぇわ!!」ってツッコまれてるな(^^)

 

 

あれ?なんの話だっけ??

 

 

 

あ、そうそうお父さん。

 

 

また、今夜から飲みに出歩くんだろうなぁ。