来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

もし…

ぼーっとしていた休日。



あり得ない「もし」を考えていた。

if

昔、DA PUMPの歌にあったね。

彼もカラオケで歌ってた。。。



もし、彼が生きて帰って来たら…

間違いなく、すぐに抱きしめるだろう。

どんな状況でも。

どんなところでも。

もし、彼の隣に菅田将暉がいても…

もし、反対側にゴーンがいても…

呼び捨てごめんね。妄想だから。

きっと彼の隣なんて気にもならない。

強く強く抱きしめる。



菅田将暉さんは、彼が生きていた時に私が好きな芸能人。であげた人。

綺麗な顔してるよね?

彼に少し似ている。

100人が100人似てない!!!って言うと思う。笑

彼も、私がそう言ったら

「全然似てねーよ!」

って言ってた(^^)

いいの、私の中だけの似てるポイント。


ゴーンさんは時の人だから…



そうそう!妄想!

目が覚めて、スカイツリーのてっぺんに居たとしても、彼が現れたら飛びつくな。

妄想では、彼が浮いてる。

飛びついたら、彼と私で落ちちゃうかな?

一緒に死ぬならいいか。

いや、困る。せっかく生きて帰って来たのに

もう死なせない。

彼にこっちに飛びついてもらおう。

こはちょっと要相談だな。

抱きしめて、もう二度と離さない。

仕事もしばらく行かない。

食料も一緒に買いに行く。

その間も、肩を抱き、腰を抱き

腕を組み、手を繋ぎ…

絶対に離さない。

月日が流れて、いよいよ私が仕事に行かなければならなくなったら、連れて行く。

事情を話し、連れて行く。


その頃には、色々話すかな。

彼に聞きたい。

あの日のこと

あの時のこと

あれからのこと。

デートするはずだった日

連休を空けてあったのに

叶わなかった、あの日のデート。

これからは、ずっとその埋め合わせ。


あ!!!

ご両親にも、会わせなくちゃ!!!

忘れてた。


お母さん、泣くな。

そしたら、お母さんの涙を初めて見るかも知れない。

私だって、抱きしめながら、号泣だろうな。

鼻水ズルズルで

「おいー」

って笑うだろうな。


そんな事を、ぼーっと

考えていた。

一人で笑ってた。



たまらないな。

たまらなく会いたいな。



大好きだよ。