来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

明日 頑張る理由

なんだろ。色んなことがバカバカしく思えてきた。

 

笑える。

 

いよいよ頭おかしくなってきたかな?

 

働いて、頑張って、働いて

食べて、寝て、また食べて・・・

たまにおいしい物食べて、また寝て

そして働く・・・

 

あほらしい。

 

誰が認めてくれて、誰が褒めてくれて、誰に認められたいんだろう・・・

 

 

なかなか慣れない職場で

全然慣れない仕事・・・

心ここにあらずだからかな?

 

頑張るって決めたから、やる気もあるし、頑張っていると思う。

いや、もっと頑張れるか・・・足りないね。

 

でもそこで思う・・・何のために??

 

同じような悲しみ、苦しみを経験した方のブログを見てまた落ち込む

 

みんなすごいな。

それでもなお精一杯生きて、

前向きに、

奮い立たせて

しっかり

生きてる。

 

生きようとしている。

 

凄いことだと思う。

 

何故、私には出来ないのだろう。

 

まだ時間が必要?

気合が足りない?

元々の性格?

 

こんなこと、経験したことないから

わからない。

何が悪くて、何が足りなくて

今、私は立ち止まっているのだろうか

ゆっくりでも進んでいるのだろうか

もしかしたら

道を間違えて、戻ってしまっているのだろうか。

 

 

 

努力が足りないことを

彼のせいにはしたくない。

 

歳のせいにはしたくない。

歳は関係あるよね

何事も・・・(笑)

 

若いって、エネルギーもパワーもすごい。

 

気だけは若いとよく言うが、まさにそれ。

 

っていうか、あほなだけ・・・

 

若い彼と恋しているのだから、歳とっている場合ではないのに・・・

 

クぅ~

 

 

でも、私だって明日 死ぬかも知れない

そしたら やっぱり頑張ってないと彼に「よく頑張った。さすが俺の raise」って褒めてもらえない。

 

明日 死ぬ可能性にかけて、とりあえず?明日またがんばろ。