来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ご褒美

彼が私よりもずっと若いから…

 

私は、これ以上老けたく無い(TT)

 

彼が死んでしまったから

 

褒めてくれる人も

受け入れてくれる人も居ない。

 

あんなに頑張っていた

自分磨きも、まるでしなくなっちゃって

 

あーあ  ( ´Д`)y━・~~

 

こんなになっちゃった  (TT)

 

 

 

彼のお母さんは

精一杯生きようとしている。ように見える。

そう見せてくれているのかも知れない。

 

身体に良いものを試したり

私にも試させたり  ^_^;

 

太ってしまった私を

自分そっちのけで、少しでも痩せるようにと、ダイエット食品をたくさん買い与えたり、ダイエット器具を買おうとしたり…

 

ダイエット食品だって、そんなに食べたら意味が無い  ^_^;

そして頑張っているご褒美に、甘い物をたらふく食べさせてくれる。

 

どーゆーこと???

 

 

まぁいいや。

 

 

そんな、お母さんに触発されて?

 

私とお母さんへ

 

f:id:raisekm:20200817235800j:image

 

私からの、ご褒美  (^^)

 

これが一番人気のシワ取り!らしい。

 

効果はまだわからないけど

期待大!!(^O^)/

 

 

以前のような気持ちにはなれないけど

これでも、前進したかな?

 

お母さんに渡したのは数日前

お母さんに効果を聞いてみた

 

「raiseちゃんが来ない時、顔も洗ってなかったから、まだ使ってないの (๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

Σ(゚д゚lll)

 

まったく〜