来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

轢き逃げ

 

轢き逃げ

 

 

 

私、この俳優さん

好きだったのに

 

 

一瞬で、別になんとも思わなくなった

 

 

 

嫌いにもならず、何とも思わない

 

 

 

強いて言えば

存在が消えたかのよう

 

 

 

被害に遭われた方は

命を奪われる事は無かったみたい

 

 

 

ニュースを見る気にもならず

職場で耳にしただけだから

間違った情報なら、ごめんなさい。

 

 

 

被害に遭われた方が

一日も早く良くなりますように。。

 

 

命に別状無くて

不幸中の幸いと言うのかな。

 

 

命を奪われた人たちは

不幸中の不幸とでも言うのかな?

 

 

 

彼は不幸?

 

 

 

彼を奪われた私は不幸?

 

 

 

少なくとも私は、間違っても不幸ではない

 

 

彼と出会えて最高に幸せ💕

 

世界一幸せ💕(^^)v

 

 

 

彼だって

不幸な人では絶対にない!

 

 

会えなくなってしまって

 

この世界の地獄を見たけど

地獄の底でもがき、苦しみ、呻いていたけど

恐怖

絶望

憎悪

後悔

虚無

最低、最悪・・・

どの言葉でも足りないけど

 

そんな思いしたけど

それでも、今も変わらず

彼を愛してる

 

彼の命は奪われたけど

彼の存在は奪わせない

彼との時間も、

思い出も

ここに今も存在する愛も

誰も奪えない

 

 

 

。。。

 

 

だけどさ

 

 

かすり傷でも

命を奪ってしまっても

 

 

逃げるか?

 

 

きっと怖いよね

ヤバイと思うよね

焦るよね

テンパるよね

 

でも、逃げる?

 

 

逃げたくなるかもけど

逃げる?

 

 

助かるかも知れないんだよ?

車の下に居るかもしれないんだよ?

 

それとも、状況把握して逃げるわけ?

 

そんな余裕ある?

 

 

人の事だから関係ない?

自分さえ良ければ人の命もなんとも思わない?

 

 

そもそも事故しないでよ

交通ルール守ってよ

交通ルールって結構厳しいんだよ?

細かいルールたくさんあるんだよ?

免許持ってるんでしょ?

 

 

 

どうやっても

どうしようもなく

起きてしまう事故もきっとあるよ

だって事故だから

事故だから仕方ない。と思えないけど

諦めきれないけど…

でも、せめてさ

せめて…

 

 

 

 

事故を起こして

救護せずその場から立ち去る

 

 

彼はトラックに轢かれ、巻き込まれ、引き摺られ

殺された

 

 

 

自分さえ良ければそれでいい?

 

こんな事しても平気?

 

 

 

他人の事なら平気?

他人にするなら平気?

 

 

 

私にとって、アンタの命もどうでもいい

捕まって、死刑でいいよ

 

 

 

 

捕まらずに、逃げてるヤツ

 

誰もアンタを愛さないよ