来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

読み終えたくない本

暑かった〜

 

 

 

お花の定期便が火曜日?届いた(╹◡╹)

可愛いお花🌸

 

小さめなヒマワリと🌻

オレンジのモニョモニョしたお花

白いポンポンとしたお花と葉っぱ。

 

私が彼の家に行かない日に届いたので、写真を撮り損ねてしまった。

 

 

毎週届くように申し込みしたから

次回は写真撮れますように・・・(^^)

 

 

 

お墓も打ち合わせを重ね、最終段階!

 

 

 

後は、細々したところの修正かな?

花壇の高さと香炉の幅とか。

 

 

 

 

無くなる。

 

 

 

 

やる事、やらなくてはならない事が無くなる。

 

 

彼のために出来る事が

 

何も無くなる。

 

一つ一つ、終わって行く…

 

 

 

虚無感?

 

 

凄く淋しい。。。

 

 

とても悲しい。。。

 

 

以前ブログで知り合った方に

紹介していただいた本。

 

読み進めていない。

元々、読解力に欠けているので

時間がかかる方だけど。

とてもゆっくり丁寧に読んでいる。

 

 

そして手を止めた

 

 

彼の命が奪われて間もなく

数冊の本を読んだ時は一気に読み上げていたのに。

 

 

彼の事故現場にお花を供えたり、片付けたり

彼にご飯を買ったり

彼にプレゼント買ったり

彼の思い出の品の写真を撮って、それを燃やして彼に届けたり(天国に届ける方法をある方から聞いて)

彼の写真をプリントしたり

写真立て買ったり・・・

事故の裁判。

彼のお母さんが全身火傷の事故で入院して、片道2時間の病院を通ったり。

 

今思うと、廃人のようになってしまった私も、そんな風にやる事があったんだね。

 

彼のためにやれる事。

 

 

 

 

いつの頃からか

廃人よりはマシになったかな。。。

 

食べれる

話せる

笑える…

 ブログも書ける…

 

 

今は…本を読み終わるのが嫌。

 

 

 

これで本も読み終わってしまったら?

 

 

 

何すればいい?

 

 

 

彼のために出来ること。

 

 

 

無くなってしまう。

 

 

 

色々な事が一つ一つ終わって

落ち着きを取り戻し

非日常が日常として流れる

 

 

嫌だ

 

 

そんなの嫌なのに…

 

 

絶対嫌なのに

 

 

彼が居ないなんて嫌なのに…

 

 

それが日常になって行く…

 

 

イヤだよ

 

 

泣くよ

 

 

泣いても変わらないけど、泣くよ

 

 

 

これからどうなって行くのだろう

 

 

私は私の人生どうするんだろう

 

 

私の人生って何?

 

 

彼が居ての私の人生。

 

 

彼と知り合う前…

 

 

何していたんだろう?

 

 

楽しかったのかな?

 

 

全ては彼と出会って塗り替えられた

 

 

そして、彼を喪って

 

 

色が消えた

 

 

ああ。

 

 

もう一度会いたい

 

 

会いたい

 

 

会いたい

 

 

会いたい