来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

願い

今夜も彼からは連絡が来ない。

わかっているけど、わからない。

いつでも、どこでも、どんな彼でもいい。



中身、彼で

見た目、別人。


見た目がまんま彼

中身、別人。


それは、どうかな?


人混みで彼に似た人を探すことは無かった。


彼じゃないから。


でも、この際、ヤケクソ!どんな彼でも、まず会わせて欲しい。それから、考える。



傷だらけだって、いいよ…

わからないくらいに、なっていても

私、わかるから。

絶対、わかるから。




〜彼へ〜


心の中だけじゃなく、写真の前だけじゃなく、ここにも書いてみる。

よく、聞いておけ!

見ておけ!

私だって、おんなじ。

だーい好き。

今までも、今も、これからも…ずっと…

もっともっと目に焼き付けて

溶けて、一つになるくらい、ぎゅーってして

あなたの匂いで肺をいっぱいにしたい。

おんなじだよね。

もう、痛くない?

もう、怖くない?


偉かったよ。

よく頑張りました!

最期まで、とは言わないよ。

最期なんて、絶対イヤ!

きっと今も頑張っているんでしょ?

でも、もう、頑張らないでね。

私に任せておけ!!

わかる?

届く?

私の気持ち。


未練ない?

少しはそっちで楽しい事、見つけた?

こっちで私が友達見つけてあげたよ?

友達出来た?

可愛い女の子も(浮気するなよ!)

ゲーム一緒にしてくれそうな、お子ちゃまも(小さい子相手にムキになってたり?もう立派な大人!)

優しそうな、お兄さん、お姉さんも。

お父さん、お母さん代わりになってくれそうな人も。(誰からでも愛されるキャラだからって、調子に乗らないように 笑)

仲良くなれたかなぁ。

会いたいよね。

おんなじ。

ねえ

見てる?

見えてる?

私の周りに起こる不思議な事は、どこまでがあなたの仕業ですか?

答え合わせしてよ。

ほったらかしかーい!


私、これでも、頑張ってるよ?

まだまだ足りない?

あなたの望みがわかったら、何でもしてあげる。

そろそろ、私の心の中から飛び出して、夢でもいいから、現れて欲しいなー。

それくらいの、わがまま聞いて欲しいなー。