来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

二人言

暗い記事のブログばかりだから、色を変えてみた。

少しは明るくなったかな?

せめて色くらい明るくと。

スマホが多いけど、今夜はパソコンなので。

 

 

彼へ

 

彼って誰?

俺?

 

そう、あなたへ

 

 

私、血迷っている???

 

聞いてほしいの!

いいじゃん

 

久しぶりに、話そ。

 

 

あなたへ

 

ねえ、信じられる?あの!私がまさかのブログだって、ネットショッピングも頼んでいたのにね。人間、先のことはわからないねー。

今夜は、背景なんぞ物を変えてみたよ。(*^^)v

前にも少し、色んなとこいじってみたけど、それも見てた?

上からか?隣か?

まさか、目の前だったり?パソコンの上じゃん!!!

壊れないけど。

壊してみてもいいよ。。。

 

あーやっぱり壊すのはダメ!直してくれないでしょ?

 

こんなに会えなくなるなんてね。

 

今も本当は信じられないよ。

でも、あなたもつらっかったよね。

ごめんね。何もしてあげれなくて。

今は何がいい?

何したら嬉しい?知りたいなー。教えてほしいなー。

今のあなたのことが知りたいよ。そしたら少しは、信じられるかも。

もちろんわかっているよ。頭も正常だと思う。

もともと私おかしいしね。

今のあなたの気持ちがわからない。

 

ほんとは何もわからない。何であなたがいないのか。あなたじゃなくちゃダメだったのか。何でこんなことがあるのか。

ごめんね。役に立たないね。

ごめんね。へなちょこで。涙ばっかり。

もう見たくないよね。

 

愛してるよ。

 

大好き。

 

あなたもだよね。

 

ねえ、夢でも我慢するから、出てきて欲しいなー。

ねえ、聞いてる?

 

ねえ

 

 

 

私の手に、あなたの手を重ねて欲しいなー。

 

 

 

 

 

 

寝よっか。

 

 

寝よう。