来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

最近、少し元気だった。笑顔だったと思う。

その反動と言うわけではないと思うが…

ダメた。

ダメダメだ、

何で彼?

彼じゃなくても良かったじゃん!

信じられないよ。やっぱり信じられない。

でも現実。これが現実なんだよね?

嫌だ!嫌だ!嫌だ!

嫌だよ。彼が居ないなんて嫌だよ。嫌だよ。

なんで、こんな風に殺されなきゃいけないの?

なんでよ!お別れも何もないじゃん!言いたいこと、聞きたいこと、これからののと、

何にも何にも話せない、わからない

嫌だよ。嘘であって欲しい。

あり得ない、あり得ないよ!間違いなく居たんだよ!生きてたんだよ、一緒に。毎日毎日一緒に。

どうしてだよ!なんでだよ!

思い出が増えないなんて!もっともっと一緒に居たいよ!

小さい時の話し、どんな事覚えてる?仲良かった友達は?初恋は?どんな子?覚えてる?好きだから意地悪したの?優しくしたの?

中学、高校、大学、もっともっと知りたいよ!食べた事ないものは?飲んだことないものは?会いたい人とかいる?約束もまだいっぱいのこってるよね?これからだよね?

旅行だって、ライブだって、まだこれからでしょ?年賀状も来年って。プロポーズは会った時!って。これからじゃん!これからがあったじゃん!

いつもいつも、足りない。って言ってたのに、私だって足りない!全然足りないよ。。。

どうしたら、良かった?何がいけなかった?

もう嫌だよ。何もかも嫌だよ。

居ないなんて、、、

嫌だよ。