来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ブログ勉強中

ブログを色々、いじってみた。

なんだか、設定を変えてしまったらしく…おかしな事になってたけど、戻せたはず!

色々調べてみたけど、まず、用語がわからん 泣 。

携帯も使い熟せていなかったし、パソコンもやらなかったから。もう大変 。

写真撮ると魂取られる勢い。

皆んな、スゴイなー。

私は文章もヒドイし、使い熟せないなんて、我ながら、よくブログ始めようと思ったものだ。

結局、現状維持!やたらなことはしない!出来ない!出来ると思って触らない!もうこれ以上の成長は望めない。

でもね。そんなことをしたりしていると、少し楽なんだよね。心が広いところに出れたような…休んでいるような…だから、もう少しブログは書かせて頂こうと思う。ブログを書いていると、彼が一緒に見ている気持ちになれるんだよねー。

何にも感じないんだけど。それでも、通じているのかなぁ。と思える。

だから、たまに、話しかけてしまう。

返事は来ないんだけどね。

さみしいな…

一歩外へ出たら、何から何まで彼に繋げてしまう。辛すぎるから、そうしたくないのに…

一緒に行った所も行けないし、彼のために私一人で行った所も行けない。ここで電話したな。ここで彼を想ったな。もう歩く所ないよー泣 。

ホントは、ご両親に会うのも辛い時がある。それには色々な理由があって

一つは、ガッツリ彼が居ない現実を突きつけられる。

一つは、ご両親に甘えいるのではないか?と、そんな自分に自己嫌悪と罪悪感が湧く。

一つは、この先、ご両親に何かあった時、私一人でどうしたらいいかわからない…不安。

一つは、ご両親を喪う日が来る。

なるようになるさ!彼がついてる!そう思えるのは一瞬。

人生ってこんなに不安と恐怖の連続なんだっけ?人生ってこんなに孤独なんだっけ?

あまりにも彼の存在が大きくて…

!ついでに、過去の文章も少し修正!前よりな意味がわかるように、気持ちが伝わるようになったかな?