来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

私から私へ・・・

ふー。朝起きて、気持ちを変えよう

暗い顔してても何も変わらない。誰も喜ばない。

せめて、笑顔に、前向きに!

心の中はなかなか変えられないけど、笑顔になれば心もついてくる。

彼が悲しむぞー彼のためだ!頑張れ!

彼は人を恨む人じゃないでしょ?誰も恨んでなんかいないよ。精一杯生きたんだよ。偉かったもん!最後の最後まで。 自分を轢いた人を逃すまいと、早く罪を受け入れ償ってもらうために、必死でしがみついた。自分の身体がボロボロになろうとも必死で。頑張ったよ。スゴイよ。さすがだよ。

一年前より、少しはいいでしょ?少しは変化したでしょ?あとは自分次第。

彼は戻って来れないんだよ?どうにもならないんだよ?彼が苦しんじゃうよ?悲しんじゃうよ?

きっと想いは通じてる。きっと!

抱きしめてあげられない彼の方がきっとツライ。いつもなら、こんな私を抱きしめてくれるよね。それが叶わない彼はツライよ。会いたいのも同じだよ?だから、2人で、乗り越えよう。

大丈夫!彼がついてる。 いつでも見守っているよ。 信じよう。

だから、今日も大丈夫。

これから先も大丈夫。

彼は絶対、約束守る人だよね。

そういう人じゃん。

気持ち、1ミリも変わってないよ。

そう言ってたじゃん。ずっと変わらない。って。

彼のために…

だから、しっかり!