来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

逃げてる

 

滅多に見ない

 

朝の占い

 

すごく良かった私。

 

一位とかだったかな?

 

 

彼はそこそこ  笑

 

 

あの日の彼の運勢はどうだったのかな

 

 

何か防ぐ方法があったのだろうか・・・

 

 

 

そんなこと!考えたって仕方ない

 

 

 

もう仕方ない。

 

 

 

いつもより早い帰宅。

 

彼の家へは行かない

 

明日も行かない

 

明後日も行かない

 

 

 

行きたくない

 

 

 

 

 

 

こんなにも好きなのに…