来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

生きよう

 

街で恋人同士やご夫婦を見かけると

目を背けてしまう。 

 

羨ましいよ。

 

お揃いのマスクだったり

ふざけながらくっついたり離れたり

 

洋服を仲良く選んで

可愛い小物を手にとって

あーでもない、こーでもない

 

辛〜い

彼との思い出が蘇って

彼が居ない寂しさが募って

 

たまらなく辛い。

 

 

 

彼が居た時は

そんな風に思う人がいる事に気付かなかった。

 

勝手だな。

 

 

こんな私を見て

羨ましく思う人も居るかもしれないね。

 

 

今、あるものに少しでも

目を向けよう

 

私は、彼と出会って

彼と同じ時を過ごして

今も、彼と強い絆で結ばれている…はず

 

こんな幸せな事はないよ。

 

 

 

彼を喪って

どんなに辛くても

どんなに苦しくても

生きている。

 

この痛みも生きているからだ。

 

彼は生きる事が出来なかった。

私は彼を想って生きよう。

 

 

私が自分を見捨てたら

彼はきっと絶望してしまう。

 

私にとって、彼が

どれだけ大きな存在なのか

証明するのは、これからだ。

 

 

明日も仕事、頑張ろ。