来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

記憶

ゴールデンウィークに入りました!

 

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりの投稿

 

 

 

毎日のように考えてる・・・

何か、書こう

何か、伝えよう

何か、報告したい

 

 

 

誰に??って思ったり、しちゃう時もあるけど

 

愛する彼に

大好きで、大好きで仕方ない かーくんに

 

そして、ここで出会えた人達に。

 

 

 

 

 

でもさー

何故か、書けないんだよねー

 

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに彼のお母さんと

ショピングモールで お買い物。

 

 

 

たまたま、一番最初に入ったお店

彼の誕プレを買ったお店だった!

 

 

一気に蘇る 記憶

 

・・・3年前

 

彼の喜ぶ顔を想像しながら

たくさん、たくさん時間をかけて

悩んで、迷って、選んだ

 

 

私も笑ってた

幸せだった (今も幸せだけど)

 

 

その数ヶ月後に

 

彼の命が奪われてしまうなんて ね

 

 

 

 

きっと みんな同じだね

 

誰も想像すらできなかった事

 

決して自分の愛する人には 起きないと思っていた事

 

先の事はわからない

何が起きるかわからない

明日は我が身 なんて言うけど

 

これは 無理なんだろうな

 

何かがあって感じても

それを持続することは

本当に難しいよ

 

 

 

 

そのお店から

一気にテンション落ちちゃった

 

 

 

お母さんに

「疲れてるじゃーん」

て、心配されちゃったけど_φ(・_・

 

 

 

でも大丈夫

 

またしっかり生きるさ

 

 

 

 

彼のお母さんは

すごく強くて

すごく優しくて

私なんて足元にも及ばないけど

 

かーくんを愛する気持ちは

負けない・・・多分♪(´ε` )

 

 

お母さんは自分の物は、まるで興味を持たなくて

私の物ばかり・・・

 

 

相変わらずだね