来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼に花束を…

f:id:raisekm:20200313173016j:plain

久しぶりに私が彼にお花を買った。

いつもは、お母さんに先を越される…

私が!!!って言っても

譲ってくれるような甘いお母さんではない。

「お母さんだから!!!」って

言われてしまう…(T_T)

彼ももちろん!お母さんには勝てない。

今日は、何も言わずに

お花屋さんに行き、買えた!

お母さんには、少しブツブツ言われたけど😅

気にしない。

彼に選んでいる時は

嬉しい時間。。。

とは、言っても

今回は、希望の色を伝えて、お花屋さんに作ってもらったけどね😅

いつも行くお花屋さん

ブログを読んでくださる方の中には

チューをしていたお花屋さんを覚えている方もいるかもしれないが…?

そのお花屋さんは最近行かなくなった。

チューしていたからではないけど。笑

最近は、ちょっと、お高めのお花屋さん。

お高めだけど

たくさんの種類があり、長持ちしてくれる

ただ…

そのお花屋さんは

手広く営業しているようで

店員さんが多い。

その殆ど感じ悪い😓

お高くとまっている感じ。

まぁ、仕方ない。

いつも仏のお花を3つ買う

全て洋花の華やかなお花。

何度も行っているので

こちらの顔も覚えてくれていると思うけど…

「花束ください」

と、言ってしまったからだろうけど…

こんな感じ😅🌸に仕上がりました。

彼に贈りました。

たまにはいいよね。

めいっぱい、顔に近づけて

香りもたくさん嗅がせてあげて

アレルギー大丈夫かな?笑

その後は

ちゃんと花瓶に入れた。

彼の写真は

数枚飾ってある

大きい写真は2枚

遺影。って言うのだろう。

遺影が2枚

お母さんは、両方に

ご飯もお菓子も

お花もあげる。

一枚は…お仏壇のところ。

供える。って言うんだよね…

無理!

やだ!

彼の大きな写真、両方に

ご飯もお菓子もお花もあげる!

私は、お気に入りの一枚の前、お仏壇のところ…で良いと思うけど

「こっちでも食べるでしょ?通りすがりとか」

って言うから…

お母さんのお好きなように。。。

私はね、彼はどっからでも食べれるし!

聴こえるし!見えるし!

って思っているけどね❣️

そもそも、私が食べても、一緒に味わったりしてるよね?

私が何か感じても、一緒に感じてるよね?

それでも…

なかなか気持ちは…

呆れずに、愛しててね。

今日はキレイな花束で許してね。