来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

加齢はどこまでも

朝、起きてお腹が空いている

以前に戻った食欲


それでも大食いの私は、さすがに居ない。

それは彼を喪ったせいではなく、多分…歳のせい。泣

朝ご飯の時に

ガキん!!!と凄い音と共に

口の中で違和感。

異物混入??

違った。

ゴリゴリしたものを出して見たら

昔、治療した歯の詰め物が取れてしまった。

鏡を見ると、奥歯に

大きな穴!!

あーあ。

年が開けたら歯医者だね。


その話をお母さんに話したら

「歯も年取るから〜」

ウッ。

痛いところをサラッと言うお母さん 笑



今年、後半に差し掛かって急に目の下にシワが凄くなった。以前ブログにも書いたが、そのシワ、ハンパない!

目の下にお魚いるみたい。


加齢と投げやりな日常と

その日常のストレスと

職種の変更のせいだと思う。

彼が、私のシワを見て嫌いになる事はないと思うけど…お母さんに年老いた私の顔を見られるのは嫌だなー。

彼の彼女としての、評価が下がりそうで。

でも、もし彼が

私の事を嫌いになるなら、それはそれでいい。

彼の選択ならいい。

彼が幸せならそれで。


久しぶりに

私にしてはお高いクリーム買って来た。


少しは、頑張ってみようかな。。。