来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

抜け出せない

別に何かあったわけじゃない

むしろ何も無い

ただ、辛い

苦しい

早く終わりたい

何が辛いんだろう

彼がいないから?

彼に会えないから?

彼が全てだったから?

彼が殺されちゃったから

これも彼が決めて来た寿命とでもいうのか

まさか…ね

春は嫌い

彼との出会い

彼との記念日

彼との…

桜も

優しい日差しも

暖かい風も

全部、イヤ

あんなにステキな日々が

こんなにも苦しめられる

彼は穏やかに過ごせているのかな

私のこと、心配しているのかな

私もあなたが心配

今日は春らしくなくて良かった