来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

なんで?

ひさーしぶりに

彼の夢を見た!!

彼が来てくれたのかも知れない(^ ^)

そう考えた方が幸せ

 

 

 

今も彼のお母さんは

コロナワクチンを接種しておらず

(私もこれからだけど ^^; でも接種予定)

お母さんを知らぬ間に感染させたくない

万が一 どころかあり得ないことが起きてしまうから

彼の家へ行く回数はグッと減った

 。゚(゚´Д`゚)゚。

最近は自分の母の 介護もどきもあるしね。

 

 

身体が辛くても

気分が落ちてても

仕事で疲れても

職場の人と うまく付き合えなくても

 

 

誰にも話す事は無い。

というか 彼の家へ行かないという事は

彼のお母さんと話さないから

誰も話す人が居ない 。

 

 

彼がこの世界から居なくなってから

誰とも付き合わなくなった 私。

それまでは 全然普通。

普通ってなんだよ!って感じだけど。

 

 

友達とワイワイ ガヤガヤする事も多かった。

 

 

今は彼と彼のお母さんにだけ。

 

 

 

 

夢でね。

夢で彼が 「イカ天食べたい」って

(*´◒`*)

なんでイカ天??

 

わからないけど

 

久しぶりに会えたのに

会話はそれだけ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

帰りに

ほっともっとで海鮮丼買って

久しぶりに彼の家へ GO!!!

 

彼のお母さんとゆっくり話すのも久しぶり

 

 

お母さんは彼は別にイカ天好きなんて言ったこと無い。って言うけど

彼が食べたい。って言ったんだもん!(゚ω゚)

 

 

お母さんとの会話は

職場の愚痴が多かったかな?

 

最近 職場にもう一人 出戻りさんがやって来て

以前書いたけど

出戻りの58歳と同じ時期にいた仲良しさん。

年は私よりも若くて スマートな女性。

その仲良しコンビを ものすごい勢いで グイグイ取り込もうとする人が居て

そのパワーやテクニックに 私はついていけず。。。

 

孤立してるかな?私

 

 

 

そんな愚痴を聞かされながらも 彼もイカ天食べれて満足かな?

 

 

 

また 来てね。

 

 

大好き。。。