来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ペンギンの彼

昨日のアニソンのTVは

彼が好きなアニソンではなかった^_^;

 

ズーンと来ることなんてなかったのに…

バカだね。

 

未だに彼の好きなアニソンも観れない

歌番組も…

 

仮面ライダー

なんとかレンジャーも  

いくつだよ!?(笑)

 

 

お店も行けないところがたくさんある

駅も…ビルも…

ああ。

苦しくなる。

 

 

 

週末から、理由のわからない

不安な気持ちが続いていたけど

今日の夕方頃から

落ち着いた。

 

一体なんなんだろう。

 

今日はなんだか泣きたかった

彼に甘えたかった

 

そんな時、

ふと前の車を見ると

前の車のトランクにペンギンか数羽

!!!

その車はトランクに

ペンギンのシールのような物を

貼っていた、

 

ペンギンは彼のマスコット(^^)

私が勝手に彼のキャラクターに決めている

だって、走り方がペンギンみたいなの。

ふざけてるでしょ(笑)

 

私が走ったら

「人のこと笑えないだろ」

と、私の走り方にウケる彼

 

 

彼のキャラクターに抜擢したものは

ペンギンとクマと星⭐️と…

 

今日のペンギンは

彼かな?

彼だよね

絶対そう!

そう思わせて

 

涙が溢れたよ

 

 

 

今日は、彼のお母さんも

なんだかため息混じりだったな。

 

私もお母さんの波がかぶったのかな。

 

 

 

こんな時は

彼も何か言いたいのかな?

何を伝えたいのかな?

 

 

 

会いたいな