来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

さみしくて

 

なんだか、寂しくってね。

 

 

なんで、あなたが居ないのかなぁ

 

 

どこに行ってしまったんだろ。

 

 

いつも一緒。

 

 

あなたは私がどこで何をしているか知っている。

 

私もあなたがどこで何をしているか…知っているつもりだった。

 

あの日、なんで家に帰らなかったの?

 

 

なんで、あの道を通ってしまったの?

 

 

 

 

今も、あなたは私がどこで何をしているか知っているのかな?

 

 

私は、あなたがどこで何をしているのか…

 

 

さみしいな。

 

 

さみしくて…

 

 

やっぱり寂しいより淋しい