来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ふとした事

今日は、暖かかった。

というより暑かった。

 

 

ふとした時に

ふとした事を思い出す。

 

 

たわいの無い事。

 

なんてことない事だけど

なんてことない事が

私にとって

途轍もなく大きな事

 

 

段々と思い出す事があるのかな

私の止まった時計の針が

少しずつ動き出したのかな?

 

 

どれだけ時が流れても

どれだけ世界が変わっても

私という人間がどんな風に変化しようとも

あなたを想う気持ちは変わらない。

 

 

会いたい。

 

会いたい。

 

 

それだけなのに

叶わない

 

 

見ててね

また、頑張るから。

 

側に居てね

愛してるから。