来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

お花

一人、買い物に出かけた。

彼のところにも行こうか迷っていた。

お父さんに連絡を入れてみた。

「何か必要な物ある?」

「ない」

ホッとした自分がいた。

今日は行かない。

そして買い物を済ませ…

やっぱりお花屋さんへ行っちゃった。

なので、お花を渡して来た。

今日は彼に会わずに帰ってきた。

お花の飾り付けはいつも私担当!



毎回、花瓶に上手く収まらず、何じゃこりゃ??くらいのお花に仕上がっていた。
お花が可愛そうだった。かも
彼にも センスな!! って言われていただろうな。笑


今は望んでいないのに、上手になって来た。
仮屋崎か!!笑
ってくらい。

だけど今日はお母さんにお願いしよ。

なんだか、疲れた。。。