来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

誰か…

いつもいつも暗いブログで自分でも嫌になる。

今日も暗い。

ああ。

ため息も出ない。

心がワナワナする。

足がすくむ感じ。

落ち着かない。

呼吸に集中して…冷静に、冷静に…

仕事も上手く行かない。

仕事にも行きたくない。

でも、行かなくちゃ、しっかりしなきゃ。

今日は彼のところに行く気になれなかった。

けど…待っている。と

行かなくちゃ。

こんな日はどこに居ても同じか。

そう思うようにしたけど…。

やっぱり辛いな。

どんどん沈む。

底なし沼。

不安が恐怖になる。

どうしちゃったんだろ。私

こんなじゃなかったと思うのに…

お母さんに仕事が上手く行かない。と愚痴をこぼすと

「助けてください!って言いなさい」と。

言いたいのは、職場じゃないよ、

助けてください。

誰か助けてください。